人気ブログランキング | 話題のタグを見る
nnのCPA試験の旅 in Hawaii CPA試験の旅 in Hawaii

Hello again!


by nn_77
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

中国語の勉強を再開

通勤帰りに携帯電話から投稿しているnnです。

そんなnnは、中国語の勉強も通勤中に携帯に録音したCDを聞きながら、というスタイルですが、この一週間はお休みしてました。
一歳になる娘が携帯のイヤホンをどこかに隠してしまったのが始まりです。

↑無邪気な娘に責任転嫁する悪いパパ (-.-;)y-~~~

今朝になってどこからかイヤホンがまたでてきたので、今週から早速再会、と思い、今朝からまた始めたのですが、驚くほど忘れています、聞き取れなくなっています。(--;)

継続は力なりと言いますが、継続しないことで失われる力もまた恐ろしいものがありますね。。。

反省して、今晩から遅れを取り戻すべく、頑張ろうp(^-^)q
by nn_77 | 2009-08-04 19:03