人気ブログランキング | 話題のタグを見る
nnのCPA試験の旅 in Hawaii CPA試験の旅 in Hawaii

Hello again!


by nn_77
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

青年ブロガーの会でした

今日はハンドルネーム「きょろ」さんが主催の「『(気持ちはいつまでも)青年』ブロガーの会」に参加してきました。
いわゆるオフ会なわけですが、いろいろなお話が聞けて、楽しかったです。多様なバックグラウンドの参加者が、それぞれご自身の経験からいろいろな話をしたり、聴いたり、というのは面白いですね。

人と人が出会えること、考えと考えが交わること、恣意的に造ろうとしてもなかなか造れるものではない、そんなつながり、出会いに、また、感謝した一日でした。

トピックスばかり、BLOGっちゃなんぞや論から、広告戦略から、語学から、ビジネスから、スマートフォンから、もう、盛りだくさん。あっーと言う間に次々と空けられるスパークリングワイン、いやー、熱くて、濃い、トンコツラーメンのように美味しい会でした!なんて。

二次会では、言語論と、多次元の理論、量子力学の話題で盛り上がりました。(我々のテーブルだけ浮いていましたが。。。)

日頃の仕事とは離れたところだからこそお会いできる人たちとその刺激、得られたものはプライスレスでした!!


PS
たくさんお酒を頂いた後は、いつも仕上げのラーメンを食べてしまうnn。
今日は、最寄り駅で「トンコツラーメン」頂きました。
やっぱり、うまかった
('-^*)ok
青年ブロガーの会でした_a0050593_0423716.jpg

by nn_77 | 2009-07-28 00:42