人気ブログランキング | 話題のタグを見る
nnのCPA試験の旅 in Hawaii CPA試験の旅 in Hawaii

Hello again!


by nn_77
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

忙しいっ!!

前回の娘へのおもちゃ作成の記事には温かいコメントありがとうございました。
懐かしい大学時代の先輩まで非公開コメントでお言葉頂き、有難かったです。
〇〇先輩、ありがとうございました!

最近は忙しく、ブログにもなかなか来れません。
会社を出て、いつも家に着いたら0時前。それから晩ご飯食べて、寝て、起きて。。。
・・・を2週間毎日繰り返し。そろそろボロボロです (>_<)

ようやく仕事がひと段落見えてきましたが、すでに次の山も見え始め・・・ 大変!

ま、でも、このご時世、仕事で忙しいというのはありがたいことですね。

さみしいのは娘に週末しか会えないこと。帰ってきたら眠っていて、朝は目覚める前に出勤。。。


日経新聞のUSGAAP関係記事もスクラップしていますが、なかなかreviewを書くことができません、、、

中国語の試験が来月下旬にあるので、通勤時間にちょろちょろとリスニング中。。。
(That's the only time that I can spare to practice Chinese...)


救いは、毎日、仕事を通じて、どこかの国の人と英語で話ができること。英語馬鹿にとっては至上の喜びです。最近は中国語に傾倒しすぎて、英語があやしいのですが。。。

中国語検定3級がクリアできtら、また英語にもどろうかな。。。。

ああ、もう、明日だ。。。
by nn_77 | 2009-05-22 00:10