第6回大阪USCPA定例会を開催します
2007年 06月 04日
在日本大阪我们本月打算有USCPA考试考生的交流会!
ということで、今月、下記要領でオフ会を開催いたします。「CPA定例会」と称して、これまで、各地で同時開催されてきたこのオフ会も大阪では次が第6回になりますね。受験生の皆さん、そして受験を検討中の方、合格された方々もいつもご参加いただいています。
今回も、みなさま、奮ってご参加ください。
~~~~~~~~~~~~~~~~~ 【 開 催 要 領 】 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
--- 【日時・費用&申込方法】---
● 日時:6月16日(土)18:00
● 場所: 大阪駅・梅田駅近辺
● 会費: 5, 000円
(当日、開会前に現金でお支払い頂きます)
● 定員:15名予定
● 応募締切: 6月10日(日) 23:59
・・・日本時間です↑
・・・定員に達したら、上記より早く
締め切られます。
【お申し込み方法】:申込みは締切りました下記の「参加申込みはコチラから!」を
クリックして、Eメールを送信してください。
Eメール発信後、ちゃんと「送信済」になって
いるか、ご確認ください。m(_ _)m
●幹事について (Organizer information)
: nn
--- 【Eメール記載必要事項】---
● メールの「件名 (Subject)」
→「第6回USCPA大阪定例会申込みの件」
● メールの「本文 (Body)」
下記1から6までご記入ください。
なお、青字の箇所は、直前にお配りする
参加者リストにそのまま載せさせていた
だきます。あらかじめご了承ください。
m(_ _)m
1. お名前(本名)
2. ハンドルネーム(ある方は)
3. 連絡先
(携帯番号、携帯アドレスなど当日
連絡が取れるもの)
4. 簡単な自己紹介
(CPA試験の進捗:受験検討中、
FAR合格、全科目合格、その時期など)
5. 聞いてみたいこと
(○○の勉強法、個別の問題、資格の意義、
始めたキッカケ、etc)
6. ホームページ、ブログをお持ちの方は
そのアドレス
7. 二次会開催の場合の参加予定の有無
送信後1~2日で受信確認のメールがnnから届かない場合は、
その旨、nnのblogからご連絡頂くか、再度お申込みをお願い致します。
<上記バナーをクリックしても何も起こらない場合>
下記宛にEメールでお申し込み願います。
日本ではとかく情報の少ないUSCPA試験です。
オフ会を利用して試験勉強の進め方などを相談しあったり、また、様々なバックグラウンドの方々が集まるので、いろいろな業界・世界のお話を聞けるのも楽しいです。
そうした話をしながら「呑む」のが好きなだけのnnかもしれませんが(笑)
☆ 過去に私が参加してきた定例会の記事はコチラです→ 定例会情報
☆ 共催の東京定例会の情報はコチラのblogから (開催日は違いますのでご注意!)
→ AD→USCPA(最終章)
→ 追跡USCPA合格までの道のり~最終章
そういえば、今回、私、初めて幹事をすることになりました。
(こうして、受験生同士で持ち回りで幹事をしている、お気楽な飲み会です♪)
どうぞ、宜しくお願いいたします。