人気ブログランキング | 話題のタグを見る
nnのCPA試験の旅 in Hawaii CPA試験の旅 in Hawaii

Hello again!


by nn_77
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ツール頼み

前回の投稿からまたずいぶんと間が空いてしまった。あの後、また大変な残業連夜に突入してしまい、
とても一日を振り返る余裕などもてなかった。


ーーーというのは言い訳にしかならないか。

そうであってはいけないと思ってここに戻って
来たはずなのに。

今は、通勤の最中にスマホからこの記事を作成している。

ATOKのインストールに無事成功したので、携帯端末からこうして入力してみる気になった次第。(シンガポールではPLAY STOREでATOKが「お住まいの地域ではダウンロードできません」となっていたが、アマゾン経由であればダウンロードできることがわかり試しに導入)

文房具やツールの整備でその気になりやすいのは昔からではあるが、何とかこれを機にまたここでの投稿も続けていければと思う。
by nn_77 | 2014-08-25 07:52