人気ブログランキング | 話題のタグを見る
nnのCPA試験の旅 in Hawaii CPA試験の旅 in Hawaii

Hello again!


by nn_77
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

USCPA同窓会

6月29日、今日はUSCPA同窓会。

先日、ADさんから連絡があり「WCさん、ヒトミさんと飲み会。nnさんもどうですか?」とのメールが携帯電話に到着。
(←このハンドルネームで通じる読者ももうずいぶん減ってしまったかもしれませんね。。。世代格差!?)

私の携帯電話のメールアドレスが変わっていたのですが、ドコモのショートメッセージでかろうじてADさんと連絡が取れたのでした~

ということで、飲み会が催されました。

前回に引き続き、プチ定例会ちっくな飲み会、楽しかったです。今回は金融/監査のトモダチの輪ということでしたが、会社のカルチャーや互いの担当業務が異なると、聞ける話もまたいろいろ。同感~、という点もあれば、なるほど~、という点もあり、いやはや、面白かったです (^^)/

月曜日からいきなり飲み会で、盛り上がって(?)かな~り深酒してしまい、3人を巻き込んでしまいました。
翌朝、お礼メールをしたら、それぞれご返信をいただきましたので、皆様、無事、ご出社されたようです(笑)

酒飲みのnnですが、どうか、今後ともよろしくお願いいたします。 m(_ _)m
by nn_77 | 2009-06-29 00:15 | USCPA (general)