人気ブログランキング | 話題のタグを見る
nnのCPA試験の旅 in Hawaii CPA試験の旅 in Hawaii

Hello again!


by nn_77
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

感謝の気持ち

私が東京に来て2ヶ月近くになります。
先週は、blogで知り合った異業種のblog仲間達が、これを機会にとランチ会を催してくださいました。
今日は、USCPA受験時代の仲間で、合格後、私より一足先に東京に進出されてプロの道を歩まれている同志(?)達が"nn東京歓迎会"を開催してくれました。
本当にありがたいことです。
地理的に不案内な場所に来て、何のゆかりも無く、昔からの知人も本来ならいないこの首都にぽーんと飛び出してきて、これだけ心強い気持ちになれるなんて、夢にも思っていませんでした。本当に、心から、感謝の気持ちでいっぱいです。

でも、同時に、こうして知り合った皆さんは、nnにとって、みんなライバルです。
でも、それは、仕事で上とか下とか、先とか後とか、そんなライバルではありません。

どれだけ自分の人生を一生懸命生きているか、のライバルです。

先週、今週と食事をご一緒させていただいた皆さん、みんなそれぞれのお立場で、ご自身の人生を真摯に生きていらっしゃる方々ばかりで、nnは、本当に刺激を受けました。

日々の業務に忙しく埋もれて充実した「ふり」をするのではなく、本当に、自分の人生のビジョンを考えて、ポリシーを意識して、生きている皆さん。そんな皆さんとこうしてblogを通して知り合えて、こうしてoff lineでお会いできて、私が異国(?)の地で途方にくれていても(笑)、こうして、お声をかけてくださる皆さん、本当にありがたく思い、感謝の気持ちでいっぱいです。


ほんとうに、ありがとうござます。


そんな皆さんに負けないように、これからも、これまで以上に頑張っていこう!と誓った、少し、ほろ酔い気分のnnなのでした。。。
by nn_77 | 2007-12-16 23:07 | Memories