人気ブログランキング | 話題のタグを見る
nnのCPA試験の旅 in Hawaii CPA試験の旅 in Hawaii

Hello again!


by nn_77
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

オフィス帰り

昨日は午前1時まで残業 (・.・;)
(正確には今朝までと言うべき?)

今日も仕事でいろいろとバタバタしたけど
体が音を上げたので20時頃に退社。

明後日の訪問先のオフイスの場所の確認、下見がてら
久々に夜のシンガポールのオフィス街を歩いてみました。


途中で見かけたマリーナ・ベイ・サンズ。
オフィス帰り_a0050593_22105916.jpg

相変わらず船がビルの上に乗っかってました。


いやー、久しぶりに往来に人がまだいる時間にオフィスを出て、なんだか新鮮な気分です。 そういえば、海外に住んでたんだなぁと、実感。


夜景が綺麗です。
遠くに見えるのがオフィス街のRaffles Quey(ラッフルズ キー)です。
オフィス帰り_a0050593_22110319.jpg


まだ見えるマリーナ・ベイ・サンズからビームが出てます。
オフィス帰り_a0050593_22110690.jpg


マーライオンも元気。
しばらく見ない間に大きくなった、
んなわけ無いか。
オフィス帰り_a0050593_22111033.jpg



夜景を肴に、、、、
オフィス帰り_a0050593_22111428.jpg


Boat Quey (ボートキー)の居酒屋で
ビール片手に焼き鳥で寄り道。

オフィス帰り_a0050593_22111783.jpg


気がつくとまたこの辺りも
日本食が増えていました。

先日の投稿では自分の器の小ささを自覚して
しょんぼりしていました (._.)

今も、反省の気持ちは胸の片隅でくすぶってます。

でも、今日、ふらっと、こうして独りで出歩き、
少し落ち着いた気もします。

シンガポールの夜景を相手に、
もう少し内省しながら川辺で心を落ち着けながら

ビール🍺と焼き鳥を片付けてま帰ろうと思います。

nn
by nn_77 | 2016-06-08 21:52